カテゴリ:食( 4 )
頭痛

頭が痛くて鎮痛剤を飲んだ。

今朝は洗濯物も干さずに洗濯機にそのままタクシーで接骨医へ。で、
タクシーでラックスへ。で、sz会議。ドコモからPへtel。

懲りないわたし。
お題を「昔から変わってない、硬い」と言われた.酔って転んだ。
整体もマッサージも受けた直後なのに酔って転んだ。恥ずかしかった。

母に電話。非常に疲れた。kちゃんにも電話、これまた疲れた。
[PR]
by Mind_Mental | 2014-05-17 15:50 |
コンビニ飯



日曜ぐらい手料理をがbbなりたいのだが、
ほんとうにせつないくらいしんどくて疲れてしまっていてできなかった。

からだじゅうが痛い、体重がマルキュウだからしゃあないのかもしれないが、
背中、肩甲骨にお尻に肩、・・・頭皮まで痛い。全身24時間揉んでもらいたいわ・・・
[PR]
by Mind_Mental | 2014-05-04 21:53 |



胃が相変わらずむかむかする。
食べてる量もぐんと減っているし、アルコールも口にしていない。

パンシロンと白髪染めを買ってきた。
外に出たら、部屋の中よりぐんと暑くて初夏なんだな、とかんじた。

部屋に戻ると扇風機もかけていないのにすずしい。
このまま真夏になってもこの部屋の中は涼しければどんなにかいいだろう。

今は雨戸をたっているせいかもしれない。
部屋にほとんど日光が入らないから。
けれどそのために風の入れ替えももう何ヶ月いや、1年ほどしていない。

霞がかった片付いても居ない、床がぎしぎし啼くこの部屋でわたしは歳を老いていく。


白髪染めなんかしてもしょうがないのにね。
もし遺体で見つかった際、
「この女、白髪染めしようとしていたんだ・・」なんて言われちゃうんだろうか。
わらっちゃうよな。



ま。

この部屋では死なないつもりだけどね。







あ、ドコモ4000円で保障変換手続き電話してもらった。
すこし後悔。
まだ使えたのに。
[PR]
by Mind_Mental | 2014-05-04 16:28 |
空腹



朝の納豆巻き以降、何も食べていないので
コンビニで買った味付けゆで卵を2つ。これからたべちゃおうとおもう。

だめだなあ。
[PR]
by Mind_Mental | 2014-05-02 15:31 |