カテゴリ:つぶやき( 6 )
かゆみ



背中がかつい。ダニだろうか。布団もとうぶん干してないし。冬のままだし。

シャワーあびよかな。

右ひざが心なしか朝より痛みがすびてきたかんじがする。

今夜は飯をつくらないぞ。

汗だくはもうごめんだ。
[PR]
by Mind_Mental | 2014-05-10 16:45 | つぶやき
呑めない

タクシーで、
朝、m医院で薬貰って(診察あり)
その足でsz会議。けど呑めない。500を残し。頼んだ食事も半分は残した。
その足でらっくす。足もみもみ。5800-
タクシーで帰宅。
散財しちゃった。

夕方、込山整骨院へ。
ひざに水が?
[PR]
by Mind_Mental | 2014-05-09 14:14 | つぶやき
u作のこと



昨夜、u作のことを話した。
母は、占い師の言う通りだとふんふん息を荒げていたけど。




・・・・。、
[PR]
by Mind_Mental | 2014-05-02 14:43 | つぶやき
5月1日がきました



さてさて。
誓った1日がきたよ。
サノレックス朝1錠飲んだよ。むくみ止めもね。

すこししてからサンドイッチ食べた。

食欲、呑欲、特になし。

けど、頭、洗いたい。
昨日シャンプーしたのに・・・




昨日はクリニックの帰り、ビール中1本とウヰスキーロックで2杯呑んだ。
そのくらいがわたしには合っているようだ。

でもだめだめ。
もう呑まないんだからさ。
[PR]
by Mind_Mental | 2014-05-01 12:04 | つぶやき
呑まない日曜日


旦那が居るから呑めなかった。

呑まずに過ごせた。これも感謝のひとつかな。

深夜に呑んじゃったりして・・・ww ・・・>呑んでないヨ
[PR]
by Mind_Mental | 2014-04-27 18:37 | つぶやき
とうとう109kg


になっちまったよ・・・
ここんとこ、サイザリア会議が多かったもんな。
白ワイン750cc呑んでしこたま食ってればふとるよな。ふとらんわけがないよな。

そんな自分がイヤでしようがない。
動きが取れないんだもん。
外出もおっくうだし。


サノレックス、約2か月分残ってる。
5月から飲むか?

抗酒剤のつもりで朝、飲むか?

腕なんかどらえもんみたいだよ。
明るいデブは好かれるけど、陰気なデブは嫌われる。


ああ、ビール呑みたい。
[PR]
by Mind_Mental | 2014-04-23 09:32 | つぶやき