カテゴリ:楽( 3 )
お喋り



h の m子さんと電話でおしゃべり。3時間近く。

すこし疲れたけど、愉しかった。
同年代の同性の人とのお話は気がらくだ。


シャワーを浴びた。
すっきりした。

0kkal の、りんごゼリーを食べようかな。
[PR]
by Mind_Mental | 2014-05-08 17:52 |
p にでんわ


今日はいちにち電話でストレスだらけだった。
そんなじぶんを慰めたいが為に、p に電話した。

久しぶりの声。


t はご機嫌斜めでフテネしちゃうし、むなしいよ。

冷し淡々麺を食べた。
すこし残した。




そうやってすこし残す生き方をしていこう。
p にも余計なことは喋らなかった、と、おもう。
[PR]
by Mind_Mental | 2014-05-03 22:26 |
宅配待ち


ヨーカドーネットスーパーの宅配が届くのを待っている。
着たら、ビールを2本呑もう。うん。呑もう。

明後日はクリニック。
行きに銀行で家賃振込みと5の両替して行こう。
帰りはウヰスキーを呑もう。

そんでもって、5月1日から朝、サノレックスとむくみ止めを再度服用始めよう。
断酒だ。
お酒呑むと食べたくなっちゃうんだもん。


明日、午前に調子よければsz会議も済ませておきたい。

なんかミソギみたいだ。
あほらし。
[PR]
by Mind_Mental | 2014-04-28 11:54 |