カテゴリ:ダイエット( 8 )
右ひざが



痛くてなんにもできない。

便通あり。
でもまだすっきりしない。
けど前回のような下痢は困るから下剤はやめよう。

薬の整理をせねば、


めんどくさいなあ、、、、
[PR]
by Mind_Mental | 2014-05-11 13:32 | ダイエット
下痢



昨夜、冷し中華に焼きおにぎりを食べて満足してしまったのが恐怖で
3Aマグネシアを6飲む。

今朝から下痢下痢で、おしりが痛い。あとでシャワー浴びねば。

髪がかゆい。
うしろがかゆい。

母から新茶が届く。




ストレスが溜まっている。
[PR]
by Mind_Mental | 2014-05-08 10:37 | ダイエット
便通あり



昨夜の便秘茶の効果か、今朝、冷えた豆乳の刺激か
便通があった。

下痢でもなく、よい便だった。しあわせしあわせ。

でもまだ、おなかがはっているので、ひさしぶりにメタボメ茶を淹れてこれから飲もうとおもう。

今朝は、昨日買って来たチキチキボーンを1パック食べた。
これは買ってきた当日よりも翌日のほうが旨いね。


薬を山のように飲んでだけど、
夜はぐっすり眠れている。しあわせしあわせ。


これで、体重がもっと減ってくれればもっと幸せ。
[PR]
by Mind_Mental | 2014-05-07 11:53 | ダイエット
便秘茶



午前中から出たいようなかんじはあるのだがなかなか・・・

で、出てもしぶり便といったところ。

今日はここ数日になくたくさん食べたから今から便秘茶を飲んで寝よう。

明日の朝、どうなるかだな・・・




今宵は白米を炊き、豆腐とあげの味噌汁に茄子の浅漬け、ほっけを焼いた。
[PR]
by Mind_Mental | 2014-05-06 19:07 | ダイエット
105


まるきゅう が、5になっていた。
相変わらず空腹感は否めないが、飲み物などでごまかしている。

今夜はピザをとる予定だからだ。

シャワー浴びた。
おしりが痒かったので流石に限界だとおもったのだ。とほほ。
[PR]
by Mind_Mental | 2014-05-05 16:32 | ダイエット
空腹感



ひさしぶりに空腹感。
早朝、焼おにぎり1ヶ。今、0kkal のりんごゼリー を食べたけど
なんかやばい。

食べたい感が強い。

シャワーも浴びねば。

薬の整理をした。

d と寝起きにだらだらと1時間半ほどお喋り。
うしろめたい反面、d はおもしろい。

サノレックスさま、
どうかわたしの暴走を止めてください。

昨夜、p に、おもてなし の徒然返信をした。 d ので。
それに対しての返信は、なし。

ま、そんなもんでしょう。

もう永久にp には逢えないのだから。
[PR]
by Mind_Mental | 2014-05-05 13:04 | ダイエット
過食がとまってる



口がまずかったので、冷蔵庫からスライスチーズを2枚だけ出してきて食べた。

以前なら1パック、ぺろっと食べちゃってたのに。


ミニストップのマンゴーパフェが今年も始まった。
今夜、食べるかもしれない・・・ww
[PR]
by Mind_Mental | 2014-05-03 16:56 | ダイエット
胃がせいせいしない



アルコールをやめて3日目。
サノレックスを始めて3日目。

食べる欲が湧かなくなっている。
けれど、今朝、昨夜買い置いておいた鮭のおにぎりを食べる。んで、二度寝。
そのせいか、胃がせいせいしない。

全くの便秘ではないけれど、以前のようには出ない。
やはり食べるもの食べなきゃ出るもんも出ないわな。


母に電話してもつまらない。
kちゃんにしてもおなじこと。



ああ、つまらない、つまらない。
[PR]
by Mind_Mental | 2014-05-03 13:54 | ダイエット